[ リストに戻る ]
No.909に関するツリー

   団員募集 - レオ - 2009/01/31(Sat) 16:11:14 [No.909]
Re: 団員募集 - @ピトー - 2009/02/04(Wed) 10:38:44 [No.910]
Re: 団員募集 - レオ - 2009/02/05(Thu) 23:57:36 [No.911]
Re: 団員募集 - @ピトー - 2009/02/06(Fri) 11:14:31 [No.912]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
団員募集 (親記事) - レオ

尾獣に入団いただけないでしょうか?まだまだ下のチームなので初心者さんでもチームの中心になれますし、色々と情報交換もできていいと思います。一緒にいいチームを作り上げようと思ってくださる方は手紙か交信を自分か副リーダーに送ってください。待っています。

[No.909] 2009/01/31(Sat) 16:11:14
Re: 団員募集 (No.909への返信 / 1階層) - @ピトー

まだ団員募集行われてますでしょうか?
もし募集継続中でしたら入団希望を出したいのですが、お会いした事が無いので、おそらく手紙を出す事も出来ないと思われます。
どうすれば良いでしょうか?
(なお諸事情により6日夜から1週間ほど繋げません)


[No.910] 2009/02/04(Wed) 10:38:44
Re: 団員募集 (No.910への返信 / 2階層) - レオ

でしたら、参加希望を出して下さればOKです。ちなみに参加希望の出し方は、画面の自分の顔の横に無と書いてあるアイコンをクリックしてください。そこから参加希望だせます。

[No.911] 2009/02/05(Thu) 23:57:36
Re: 団員募集 (No.911への返信 / 3階層) - @ピトー

ありがとうございます。希望出させていただきました。

[No.912] 2009/02/06(Fri) 11:14:31
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS