[ リストに戻る ]
No.2996へ返信

all 漫画のスキマ - 敬 - 2010/11/07(Sun) 11:52:12 [No.2994]
Re: 漫画のスキマ - 流星光 - 2010/11/07(Sun) 13:40:50 [No.2995]
Re: 漫画のスキマ - 敬 - 2010/11/07(Sun) 17:20:13 [No.2996]


Re: 漫画のスキマ (No.2995 への返信) - 敬

漫画の仕事が途絶えてきたので、マンガ学校の先生にでもなろうかしらん?
と考えてましたが・・あきらめました。
生徒にこんなこと聞かれてもわかりません!!w
「参考書ばかり読んでないで手を動かして絵を描け!漫画を描け!」
と怒鳴ってしまいそうで。w

なかなか芸能の世界は学校の勉強のようにいかないものですね。
それも古いやり方しか教えられないのが心苦しい。
今はほんとに「新しい漫画」が求められている時代で、それはやはり
若い人自らが作っていって欲しいと願うのみ。
私のような古い人間には新しい漫画なんて作れるはずもありませんから。


[No.2996] 2010/11/07(Sun) 17:20:13

Name
E-Mail
URL
Subject
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS