[ リストに戻る ]
No.3241へ返信

all 3つの質問 - hiro - 2011/05/12(Thu) 17:56:02 [No.3241]
Re: 3つの質問 - hiro - 2011/05/13(Fri) 07:11:20 [No.3246]
Re: 3つの質問 - 流星光 - 2011/05/12(Thu) 21:46:46 [No.3245]
Re: 3つの質問 - 敬 - 2011/05/12(Thu) 20:17:39 [No.3244]


3つの質問 - hiro

質問1★ 近年はPCで漫画を描かれる作家さん多いですけど集中線とか描けアミとかPCでどうやって描くのですか??

質問2★ 絵も描けて話も作れてシナリオも作れて絵コンテも作れる作家さんって天天才的だと思います。絵を描く人、小説を描く人、シナリオライター、絵コンテ作る人、、、と分業作業のほうが良い作品ができると思いました。だって全ての分野に優れている人って限られてると思います。

質問3★ 昔、営業先の会社から仕事を請け負っていた時、客ならともかく仕方がないが請負先の社員にチンピラみたいな担当がいて困っていた事があります。編集者にもそういった人はいるんでしょうか?


[No.3241] 2011/05/12(Thu) 17:56:02

Name
E-Mail
URL
Subject
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS