[ リストに戻る ]
No.3257へ返信

all このキャラどう思います?? - hiro - 2011/05/14(Sat) 21:44:40 [No.3255]
Re: このキャラどう思います?? - 流星光 - 2011/05/14(Sat) 23:33:48 [No.3256]
Re: このキャラどう思います?? - hiro - 2011/05/16(Mon) 13:50:17 [No.3257]


Re: このキャラどう思います?? (No.3256 への返信) - hiro

携帯コミックサイト、「コミックシーモア」読みましたよ。まだ4話までですね。面白い。専務の奥さんが美人だけど専務がメチャ不細工オヤジ。一回り以上年下の奥さんをもらう地位と名誉だけが取り柄のご主人(専務)って実際によくあるパターンだね。
部下と専務の容姿を逆にしたら違った面白さがあるかも。

> なるべくイケメン、美女が登場するように描いてくださいと
> 要望があったので。

洋画ってSF、時代歴史、コメディと、、、ほとんど恋愛的要素なくっても登場人物女性がメチャ美人女優だったりするとSF機械物に興味ない女性視聴者でも楽しく観れちゃうねし。


[No.3257] 2011/05/16(Mon) 13:50:17

Name
E-Mail
URL
Subject
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS