[ リストに戻る ]
No.3304へ返信

all 18歳未満のHシーンはNG???? - hiro - 2011/07/25(Mon) 08:27:51 [No.3303]
Re: 18歳未満のHシーンはNG???? - 流星光 - 2011/07/25(Mon) 23:15:25 [No.3304]
Re: 18歳未満のHシーンはNG???? - hiro - 2011/07/26(Tue) 06:42:46 [No.3305]


Re: 18歳未満のHシーンはNG???? (No.3303 への返信) - 流星光

いや〜、わかりません。

こないだ東京都で成立した、
「青少年育成条例」の話をしてるんでしょうか?

そういう、こないだ出来たような条例の難しい話をされても…
すいません、僕はわかりません。

どこに聴けばいいのか、というのも…。

描いてみないと、どういう描き方なのか、
何がかかれてあるのか、分かりませんからね〜。

描いて、発表して、逮捕されたら、
違法という事になるんじゃないでしょうか。
その時に、最高裁判所で、「無罪判決」が出たら、
それ以降は、違法じゃないということになるんじゃないでしょうか。

これは、「殺人」とかみたいに、
明確に「犯罪」とか「違法」とか決まってるものじゃないと
思うんですけど…。


[No.3304] 2011/07/25(Mon) 23:15:25

Name
E-Mail
URL
Subject
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS