[ リストに戻る ]
No.3308へ返信

all 少女漫画家志望 - hiro - 2011/07/30(Sat) 07:46:01 [No.3306]
Re: 少女漫画家志望 - 流星光 - 2011/07/30(Sat) 12:38:41 [No.3307]
でもまあ、その中でも… - 流星光 - 2011/07/30(Sat) 18:34:10 [No.3308]
Re: でもまあ、その中でも… - hiro - 2011/07/30(Sat) 20:45:49 [No.3310]
Re: でもまあ、その中でも… - 流星光 - 2011/07/31(Sun) 11:54:12 [No.3312]


でもまあ、その中でも… (No.3307 への返信) - 流星光

まあでも、その中でも
僕は、最近では少女漫画は、
ななじ眺さんの『コイバナ!』とか好きでしたね。

絵が上手いです。

ななじさん、最近、脳卒中からようやく復帰されたそうです。

昔は、妹の影響で、たくさん読みましたよ。
竹宮恵子さんとか、成田美名子さんとか、あ、成田美名子さんは
妹の影響じゃないか…。

山岸涼子さんや富塚真弓さん、
池野恋さんは、デビュー作から読んでました。

僕は『ブチフラワー』なんかも好きでよく買ってました。
「パタリロ!」や「河よりも長くゆるやかに」(吉田秋生)
なんかが好きでしたね〜。

ああ、どんどん記憶がよみがえってきます。

でも、今は少女漫画は、ほとんど読みませんね〜。


[No.3308] 2011/07/30(Sat) 18:34:10

Name
E-Mail
URL
Subject
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS