[ リストに戻る ]
No.3468へ返信

all ネームに苦戦中 - chika - 2012/02/10(Fri) 18:24:40 [No.3468]
Re: おおまかに計画を立てましょう - 流星光 - 2012/02/10(Fri) 23:16:04 [No.3471]
Re: ありがとうございました - chika - 2012/02/13(Mon) 13:58:14 [No.3478]


ネームに苦戦中 - chika

はじめまして。CHIKAと申します。

マンガは読むのは大好きなのですが、絵すらほとんど書いたことがないド素人です。

しかし、私も漫画を描いてみたいと昨日、ふと思い、さっそくネームに取り組んでいます。


書いてみて、思ったことは、「なんか違う」ということです。

人の作品(32P)を読んでみると、止まることなく流れるように一気に読めるんです(表現があいまいでごめんなさい。)

一方、私の作品はというと、一コマ一コマ足踏みしてる感じ。

これはコマの割り方に原因があるのでしょうか。

それとも、ストーリー自体が単調で面白くないからなのでしょうか?

上手なネームのきり方のコツを教えていただければ幸いです。

回答いただけたらとお思います。

よろしくお願いします(・ω・)♪


[No.3468] 2012/02/10(Fri) 18:24:40

Name
E-Mail
URL
Subject
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS