![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
ついに130P超の作品が完成されたのですね、お疲れさまでした。 > こういった点を気をつけると、少し良い印象を持ってもらえる、といったワンポイントアドバイスようなものがありましたら、 > 併せてお願いできれば幸いです。 サラリーマン経験者から言いますと、仕事相手と話すときは、メモとシャーペン持ってメモりながら相手の話を聞くというのが基本です。 「あなたの言葉は一言も聞き漏らさないぞ!」 という感じで、相手の目を見て話を聞く。 目を見つめるのが気まずい感じなら、相手のネクタイの結び目を見る。 何社か周るのであれば、現場でメモらないと言われたことを忘れてしまいますし、謙虚な姿勢が伝わると思います。 これは就職の面接とかでも同じですね。 すでにそのつもりでしたら失礼しましゅた! [No.3476] 2012/02/11(Sat) 02:22:51 |