[ リストに戻る ]
No.3541へ返信

all 漫画家になれる条件、履歴書 - Hiro - 2012/04/14(Sat) 20:07:03 [No.3541]
Re: 漫画家になれる条件、履歴書 - 流星光 - 2012/04/15(Sun) 14:54:20 [No.3545]
Re: 漫画家になれる条件、履歴書 - Hiro - 2012/04/18(Wed) 19:59:04 [No.3549]
Re: 漫画家になれる条件、履歴書 - 敬 - 2012/04/15(Sun) 08:08:44 [No.3543]


漫画家になれる条件、履歴書 - Hiro

ある漫画業界に詳しい偉い人に聞いたんですけど漫画学校の講師はみんな大学卒で漫画の技術もすごい人ばかりで講師になるにも漫画学校だけではなくて何らかの賞をとったりと有能な人でなければアシスタントもなれないって聞きました。確かに「先生」と呼ばれる人は人にモノを教える人ですから有能でなければばらないですよね。
私は1年浪人して大学入学後、頭が悪くて付いていけずスグ中退しました。私みたいな中退者は漫画家になれないんでしょうか??
やっぱりちゃんと大学卒業している有能者でないと、、私みたいに、まともに卒業もできない馬鹿では漫画家は無理ですか?
別に妬んで書き込みしてる訳じゃなくて、どうなのかなって質問させていただきました(*^_^*)❤


[No.3541] 2012/04/14(Sat) 20:07:03

Name
E-Mail
URL
Subject
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS