[ リストに戻る ]
No.3605へ返信

all 発想法、発想学ってなぁ〜に??? - hiro - 2012/06/25(Mon) 14:46:06 [No.3599]
Re: 発想法、発想学ってなぁ〜に??? - 流星光 - 2012/06/25(Mon) 15:30:27 [No.3600]
Re: 発想法、発想学ってなぁ〜に??? - hiro - 2012/07/09(Mon) 16:27:13 [No.3601]
Re: 発想法、発想学ってなぁ〜に??? - 流星光 - 2012/07/09(Mon) 20:19:56 [No.3602]
Re: 発想法、発想学ってなぁ〜に??? - ぽよよん - 2012/07/11(Wed) 23:38:22 [No.3604]
Re: 発想法、発想学ってなぁ〜に??? - hiro - 2012/07/14(Sat) 10:06:33 [No.3605]
Re: 発想法、発想学ってなぁ〜に??? - ぽよよん - 2012/07/14(Sat) 21:42:53 [No.3606]
Re: 発想法、発想学ってなぁ〜に??? - hiro - 2012/07/10(Tue) 19:38:22 [No.3603]


Re: 発想法、発想学ってなぁ〜に??? (No.3604 への返信) - hiro

街角でデリヘルも務めれないため、たった1万円でおっさん相手しなくちゃいけない子を買うおっさんとか、、、男も女も変なのいっぱいいるんだね。
私は上司の付き合いで仕方なくホストに付き添いしてるしてるけど50代の女上司は「40代の男にナンパされて気持ち悪いオヤジなんか」っていってるけど自分だって51歳のおばちゃんのくせにね(笑い)

> 転職の合間に生活費のため、半額だけ日払いできるホストクラブで2ヶ月間だけバイトしたことあります。
>
> 態度が悪いと先輩に殴られるホスト、階段の踊り場でホストに叩かれて泣き叫ぶ女の人。
> 終礼では、店長がその日の指名本数を一人づつ発表します。
> 指名ナンバーワンをキープするために、通ってくるホストの彼女(奥さんだったかな)。
> いろんな人間模様で、なんかすごかったですよ。
>
> 一番強烈な思い出は、
> 10代の若い女性客がふざけてつばを垂らした水割りを一気飲みさせられたことでした。
> 今想い出してもオエーッ!です。
>
> 面接のとき、チーフみたいな人に言われました。
> 「うちは来る者拒まず、去る者追わずだから、やる気があれば続けられるよ」
> まさにそんな職場でした。
> 貴重な体験でした。
> いつか漫画に少しでも反映できればおもしろいと思いました。
>
> 発想学とはじぇんじぇん関係ありませんでした。失礼!


[No.3605] 2012/07/14(Sat) 10:06:33

Name
E-Mail
URL
Subject
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS