[ リストに戻る ]
No.3688へ返信

all (No Subject) - hiro - 2013/02/02(Sat) 12:10:39 [No.3687]
Re:同人作家の収入 - 敬 - 2013/02/02(Sat) 20:58:09 [No.3689]
Re: Re:同人作家の収入 - hiro - 2013/02/03(Sun) 08:01:07 [No.3690]
Re: 同人作家の収入 - 流星光 - 2013/02/02(Sat) 18:15:48 [No.3688]
Re: 同人作家の収入 - hiro - 2013/02/03(Sun) 08:11:00 [No.3691]
Re: 同人作家の収入 - アオ - 2013/02/03(Sun) 09:07:39 [No.3692]
Re: 同人作家の収入 - hiro - 2013/02/03(Sun) 23:36:16 [No.3693]


Re: 同人作家の収入 (No.3687 への返信) - 流星光

> アオ様は同人誌で食っているとのことですが他の方にも質問です。
> 現実的な話ですが同人誌って原稿料一枚いくら稼げるのですか?
> 24ページ漫画でいくらですか?月収はいくらくらいですか?
> あんまり売れない新人とか原稿一枚1万〜1万2千と聞きます。1か月24万で家賃、諸経費で東京では生活大変ですね。本職で漫画家さんは、ほんの一握りってかんじですね。


僕は、同人誌描いたことないので、わかりません。
原稿料って、あるのでしょうかねー?

どっかのサークルに依頼されて描く原稿は、
原稿料あったって知り合いの漫画家が言ってましたけど…
いくらだったのかなぁ。

あんまり売れてない新人が原稿料1万円から12000円ですか!

そんなにもらえるのですか?
僕は、いちおうプロですけど、
1ページ6000円とかってこともざらにあります。

そんなにもらえるのかな〜。
ま、よく知らないんですけどね。


[No.3688] 2013/02/02(Sat) 18:15:48

Name
E-Mail
URL
Subject
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS