[ リストに戻る ]
No.3754へ返信

all ズバ王 - hiro - 2013/09/27(Fri) 17:21:10 [No.3752]
Re: ズバ王 - 流星光 - 2013/10/02(Wed) 13:57:32 [No.3753]
Re: ズバ王 - hiro - 2013/10/02(Wed) 18:01:26 [No.3754]


Re: ズバ王 (No.3753 への返信) - hiro

まともなこと描いても売れない時代だし工場や会社もバタバタ倒産し仕事も無いからパチンコ漫画で稼げるならうらやましいです。

某駅裏の時計台近くのベンチに疲れて座っていたらお爺さんが声かけてきて???と思っていたら40代の女の人が来て「こんなところに座っていたら誤解されるよ。ここは売春相手探すとこだから。」って教えてくれて、そのおばさんは、そこで商売してるみたいで警察が遠くで監視してるの察知して数人の女性が逃げていった。
ズバ王に描いてある実話があちこちで あるみたいだね。
夜はデリしてるらしくって一緒に喫茶店行こって誘われて話し聞くと「可愛くもないおばさんなのに、こんな仕事で生活してる自分が辛い」って泣いていましたよ。
それの比べたらズバ王で風俗取材でHもしてご馳走まで食べれるなんて良い仕事だね。


興味ないパチンコとかって言ってるけど知り尽くしてないと描けない内容ですよね。
私は漫画家あきらめて家業のエンジニアの仕事に戻ろうかなぁ。


> 「ズバ王」ちゃんと読んでいただいて、
> ありがとうございます!
>
> えええ、80歳までパチンコ漫画…?
>
> 恐ろしい。
>
> 生涯を通じて、何の興味もないパチンコの漫画を描き続けるのですか…。
>
> それに、パチンコ漫画描いてる限り、
> 単行本はあまり期待できないし、アニメ化とかもないし…
> 優雅なんて程遠いっす〜。


[No.3754] 2013/10/02(Wed) 18:01:26

Name
E-Mail
URL
Subject
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS