[ リストに戻る ]
No.3816へ返信

all 周りの方に話してますか? - xx - 2014/10/01(Wed) 18:16:59 [No.3814]
Re: 周りの方に話してますか? - 流星光 - 2014/10/02(Thu) 19:34:11 [No.3818]
Re: 周りの方に話してますか? - xx - 2014/10/03(Fri) 16:54:52 [No.3819]
Re: 周りの方に話してますか? - 敬 - 2014/10/01(Wed) 21:32:05 [No.3815]
Re: 周りの方に話してますか? - xx - 2014/10/01(Wed) 23:25:30 [No.3816]
Re: 周りの方に話してますか? - 敬 - 2014/10/01(Wed) 23:46:05 [No.3817]


Re: 周りの方に話してますか? (No.3815 への返信) - xx

敬先生。書き込みありがとうございます m(_ _)m

マンガ絶版図書館にて作品拝見しました〜

菊の花押し

みさこに
うわごと

が好きです。

ロリコンもの、、といっていいのか?
ここまで耽美というか
芸術まで高めたマンガがあるのを
知りませんでした。。。
少女が性の対象、、というよりは
作者の中に
少女性と同調するものを感じたというか。。。
BLが苦手な女性の私でも寧ろ好きな世界です。
菊の花押しなんて
かなりのストーリーテラーだと感じました
ものすごい先生に回答いただけるこの場所に感謝ですm(_ _)m



> 自分の漫画家志望時代のことを話すのは赤面ですね。
>
> 私はどうやったら漫画家になれるかわからないまま
> 会社を辞めて漫画家生活に入ったのでした。
> 志望時代はグリグリに迷いましたね。
> 漫画なんてろくに描いたことがなかったのに。
> 漫画家になる前には雑誌のカット描きをやってました。
> だから周りにはイラストレーターを名乗ってましたが。
> 変な自信だけは一人前の若い頃でした。
> よく漫画家なんかになれたと今になって思いますよ。


[No.3816] 2014/10/01(Wed) 23:25:30

Name
E-Mail
URL
Subject
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS