[ リストに戻る ]
No.3886へ返信

all 外で漫画を製作 - 李李依 - 2016/12/01(Thu) 23:37:31 [No.3885]
Re: 外で漫画を製作 - 流星光 - 2016/12/02(Fri) 15:36:08 [No.3886]
Re: 外で漫画を製作 - 李李依 - 2016/12/03(Sat) 06:04:53 [No.3887]


Re: 外で漫画を製作 (No.3885 への返信) - 流星光

外で原稿を描くことは、ないです。
ネームやる時はあります。
それも、仕事場が狭いという理由じゃなくて、
うちにいると、目の前にPCもあるし、
猫も、かまってかまってって来るので、
集中するためですね。

コピーとかプリントをコンビニでやるのは、
とにかく部屋の中から余計な物を排除したいと思い始めて、
本とか本棚とか、棚とか、コピー機とかプリンターを
なくしたんです。

だから僕の仕事部屋には、机と棚2つくらいしかありません。

監視カメラ?
監視カメラで漫画を描いている姿を写されたくないのでしょうか。

僕は、あまり気にしてませんが。
それより、店員さんの視線が気になったりしますね。


[No.3886] 2016/12/02(Fri) 15:36:08

Name
E-Mail
URL
Subject
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS