[ リストに戻る ]
No.3888へ返信

all (No Subject) - さい - 2017/01/10(Tue) 11:46:50 [No.3888]
Re: 質問させてください - 流星光 - 2017/01/10(Tue) 13:32:36 [No.3889]
Re: 質問させてください - さい - 2017/01/10(Tue) 23:09:01 [No.3890]


(No Subject) - さい

質問させてください
プロやアシで等、長年やってる漫画家でも作品を作れる人はなかなかいないのでしょうか
それとも素人に比べ、ささっと作る能力 パターンは持ってるのでしょうか?雑誌枚数程度
(ある程度面白い見せれるレベルは作れる。だけど納得できなくて投稿はしてないだけ等)

昔は絵さえかければ、すぐにでも作品を作れるのにと思っていました。
世の中に絵が描けるアシやプロなどはたくさんいるのに、なんでドンドン作品を描かないんだと不思議に思っていました。
絵が描けるようになり、いざストリーを描く段階になると、なかなかうまくいきません。考えただけで何もしなかった等、よっぽど絵の練習をしてたほうがマシだったと思ってしまいます。


[No.3888] 2017/01/10(Tue) 11:46:50

Name
E-Mail
URL
Subject
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS