[ リストに戻る ]
No.3283に関するツリー

   人生を成功に導く20の法則 - 流星光 - 2011/06/02(Thu) 19:38:16 [No.3283]
Re: 人生を成功に導く20の法則 - hiro - 2011/06/04(Sat) 21:33:59 [No.3285]
Re: 人生を成功に導く20の法則 - 流星光 - 2011/06/05(Sun) 03:29:36 [No.3286]
Re: 人生を成功に導く20の法則 - hiro - 2011/06/07(Tue) 02:14:47 [No.3287]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
人生を成功に導く20の法則 (親記事) - 流星光

この20の法則、先日教えてもらいました。

もし、これを読んでる方が、若い方なら一言…。

よく、こういうような事が書かれてる本って、ありますよね。
たくさんありますよね。

いいものは、いいので、
有名な物だけでも読んでみてはいかがでしょうか。
『ゴール』とか『7つの習慣』とか。
勉強になると思います。


■人生を成功に導く”20の法則”

1.常にプラス思考で生きる

2.マイナスの言葉は使わない

3.自分の強運を心から信じる

4.高い倫理観を持つ

5.身の回りを整理・整頓・清潔にする

6.学ぶことが大好き

7.人を喜ばすことが好き

8.心配や後悔はせず、今に集中する

9.常に笑顔で人に接する

10.人の話を真剣に、共感を持って聞く

11.自分の成功のイメージを描き続ける

12.自分の願いを常に言葉に出す

13.即行動する

14.成功者の行動を学び、まねる

15.「ありがとう」「感謝します」「ツイている」を口癖にする

16.成功するまで続ける強い意志を持つ

17.他人のせいにしない

18.素直な心の持ち主になる

19.人との縁を大切にする

20.目標達成の期限をくぎる


[No.3283] 2011/06/02(Thu) 19:38:16
Re: 人生を成功に導く20の法則 (No.3283への返信 / 1階層) - hiro

> 1.常にプラス思考で生きる
> 2.マイナスの言葉は使わない

もう駄目だ、とか死にたいとかマイナス思考の言葉を日常的に発するとだんだん運が傾いてきます。

財布はビニールでなくて革製を机は事務机など鉄製やボード版でなくて木製のを、、18金やプラチナ、ダイヤモンドなど1個で良いから体に身に付けると運が上昇します。


[No.3285] 2011/06/04(Sat) 21:33:59
Re: 人生を成功に導く20の法則 (No.3285への返信 / 2階層) - 流星光

> > 1.常にプラス思考で生きる
> 財布はビニールでなくて革製を机は事務机など鉄製やボード版でなくて木製のを、、18金やプラチナ、ダイヤモンドなど1個で良いから体に身に付けると運が上昇します。


僕は、アクセサリー身につけるの苦手ですからね〜。
身につけてるものといえば…メガネくらいですかね〜。


[No.3286] 2011/06/05(Sun) 03:29:36
Re: 人生を成功に導く20の法則 (No.3286への返信 / 3階層) - hiro

> 僕は、アクセサリー身につけるの苦手ですからね〜。
> 身につけてるものといえば…メガネくらいですかね〜。


せめて結婚指輪だけでも付けてれば良いと思います。プラチナだから・・・・。


[No.3287] 2011/06/07(Tue) 02:14:47
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS