[ リストに戻る ]
No.3447に関するツリー

   ネームはワープロ入力?? - hiro - 2012/02/01(Wed) 18:42:57 [No.3447]
Re: ネームはワープロ入力?? - 流星光 - 2012/02/01(Wed) 23:15:51 [No.3448]
Re: ネームはワープロ入力?? - hiro - 2012/02/04(Sat) 08:04:04 [No.3453]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ネームはワープロ入力?? (親記事) - hiro

シナリオやネームの段階で持ちこみする場合、ワープロ入力じゃないとダメなんですか??
ネームを手書き、鉛筆書きで出版社に持ち込みしても良いのですか??
持ち込みは1年後です。


[No.3447] 2012/02/01(Wed) 18:42:57
Re: ネームはワープロ入力?? (No.3447への返信 / 1階層) - 流星光

> シナリオやネームの段階で持ちこみする場合、ワープロ入力じゃないとダメなんですか??
> ネームを手書き、鉛筆書きで出版社に持ち込みしても良いのですか??
> 持ち込みは1年後です。


いや〜、シナリオ持ち込んだことないので、分かりません。

僕ならどうするか、という事なら答えられます。

僕なら、絶対ワープロで打ちます。
手書きよりキレイで、読んでもらう可能性が上がるからです。


ネームの状態で持ち込む場合、
今までは、セリフは手書きでいいと思ってましたけど、
hiroさんの書き込みを読んで、
セリフもワープロで打ってみようと思いました。

その方がキレイで読みやすいだろうし、
読んでもらう可能性が高くなると思うからです。

このように、ルールや決まりがあるかどうかは
僕は知りませんが、
自分の行動を成功に終わらせるために、
いくつか考えられること、出来ることはあると思います。

だから、決まりが無くても、
自分で考えて準備していくことが、
自分自身の評価を少しでも上げるコツかな…と思います。

「お、コイツ考えてるな」

と、少しでも思わせたいってことです。


[No.3448] 2012/02/01(Wed) 23:15:51
Re: ネームはワープロ入力?? (No.3448への返信 / 2階層) - hiro

回答有難うございます。
文字は人それぞれ個性や癖があって読みにくい場合があるから、ワープロ入力のほうがいいですよね。
ただ私は事務職的仕事不向きです。


[No.3453] 2012/02/04(Sat) 08:04:04
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS