[ リストに戻る ]
No.3789に関するツリー

   (No Subject) - まろん - 2014/08/11(Mon) 20:52:43 [No.3789]
Re: 漫画家に固定電話は必要か? - 流星光 - 2014/09/01(Mon) 11:20:00 [No.3806]
Re: 漫画家に固定電話は必要か? - まろん - 2014/09/01(Mon) 23:04:55 [No.3807]
Wifi - 敬 - 2014/08/12(Tue) 11:37:15 [No.3790]
Re: Wifi - まろん - 2014/08/12(Tue) 12:34:53 [No.3791]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) - まろん

こんにちは。
漫画家という職業は
固定回線やFAXは必要でしょうか?

最近Wifiにして、固定回線は
解約しようかと考えていまして。

現状は漫画家というのでなく
投稿してる段階ですが、、(^^ヾ)
そういうものがいるようになるのかな?と思いまして

ドウゾ宜しくお願いします。


[No.3789] 2014/08/11(Mon) 20:52:43
Wifi (No.3789への返信 / 1階層) - 敬

正直、デジタルなことには詳しくない私ですが・・。

ネームや絵コンテなどデータで送れる環境であれば、
固定電話回線は必要ないのではないでしょうか。
FAXもFAXソフトを使えばいいでしょうし。


[No.3790] 2014/08/12(Tue) 11:37:15
Re: Wifi (No.3790への返信 / 2階層) - まろん

敬さん。
御回答どうもありがとうございます。m(_ _)m

WiFi導入すると、固定電話と光の料金合計6000円程
節約になるらしく、外にも持って行ってノートPCにも使えるし
光は引越の時も工事がめんどくさく
固定電話もほとんど使わないのでいらないかな?と。

導入検討したいと思います。

ありがとうございました!!!






> 正直、デジタルなことには詳しくない私ですが・・。
>
> ネームや絵コンテなどデータで送れる環境であれば、
> 固定電話回線は必要ないのではないでしょうか。
> FAXもFAXソフトを使えばいいでしょうし。


[No.3791] 2014/08/12(Tue) 12:34:53
Re: 漫画家に固定電話は必要か? (No.3789への返信 / 1階層) - 流星光

> こんにちは。
> 漫画家という職業は
> 固定回線やFAXは必要でしょうか?


僕も、漫画家として活動させてもらってますが、
最近は、固定電話、いっさい使ってません。

電話は、すべて携帯だし、
連絡はメールのみ、ってことも多いです。

僕も、固定電話は必要ないと思います。


[No.3806] 2014/09/01(Mon) 11:20:00
Re: 漫画家に固定電話は必要か? (No.3806への返信 / 2階層) - まろん

ご回答ありがとうございます。
固定電話はフリーランスの信用に役立つとも
思ってましたがそんなに費用対効果も感じず。。。
随分今迄損しました。
解約しました。


> > こんにちは。
> > 漫画家という職業は
> > 固定回線やFAXは必要でしょうか?
>
> 僕も、漫画家として活動させてもらってますが、
> 最近は、固定電話、いっさい使ってません。
>
> 電話は、すべて携帯だし、
> 連絡はメールのみ、ってことも多いです。
>
> 僕も、固定電話は必要ないと思います。


[No.3807] 2014/09/01(Mon) 23:04:55
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS