[ リストに戻る ]
No.27へ返信

all プレわんぱくきゃんぷ満員御礼 - まんが - 2007/04/05(Thu) 10:36:15 [No.24]
無事に終わりました! - まんが - 2007/04/14(Sat) 21:07:57 [No.27]


無事に終わりました! (No.24 への返信) - まんが

絶好のアウトドア日和のなかでプレCampができました!

*日頃できないことを体験させてあげたい。
*自然を思いっきり満喫してもらいたい。
*Campの楽しさを伝えたい。

そんな思いの詰まった“NEWわんぱくきゃんぷ”。
その第1回が無事に終了いたしました。

5月からは半年(6回)の登録制で行います。
こちらも定員(30名)近くまでご応募いただいているようです。
またみんなとCampができるのを楽しみにしています!


[No.27] 2007/04/14(Sat) 21:07:57

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS