[ リストに戻る ]
No.28へ返信

all ありがとうございました。 - 藤田ファミリー - 2007/05/05(Sat) 10:40:27 [No.28]
Re: ありがとうございました。 - あーさー - 2007/05/07(Mon) 18:50:57 [No.29]


ありがとうございました。 - 藤田ファミリー

 昨日、今日とお世話になりました、りすロッジに泊まった藤田です。

 さっき帰宅しました。今まで、いろんなキャンプ場のロッジに泊まりましたが、カウンセラーがいるキャンプ場は初めてで、とても楽しませていただきました。
   
子ども達は 親の私たちがはしゃぎすぎたせいか、一緒に遊びたいのに恥ずかしくって結局「遊んで!!」とは言えなかったのですが、朝の集いや食事のときに声かけしてもらったのが嬉しかったみたいです
また次回は、もう少し、自分から話しかけられるかな?と思います。(一緒に写真を撮ってもらうの忘れた〜!!)
 サイパン、アーサー、むぎむぎ、ひとり、セロリ、日石、ぎらら、楽しい時間をありがとうございました。
 子ども達もチヂミじゃんけん学校ではやらせると思います!
 穂谷での皆さんの存在はとっても大きいです。ますますのご活躍
楽しみにしていますね。本当にありがとうございました(^_^)

また、愛実が殿二小のキャンプでお世話になると思いますが、宜しくお願いします。            
 
藤田義和 紀子 まなみ しょうり つねき


[No.28] 2007/05/05(Sat) 10:40:27

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS