[ リストに戻る ]
No.74へ返信

all お世話になりました。 - ルーシー父 - 2018/08/09(Thu) 11:08:24 [No.73]
Re: お世話になりました。 - 枚方市野外活動センター - 2018/08/23(Thu) 13:57:03 [No.74]


Re: お世話になりました。 (No.73 への返信) - 枚方市野外活動センター

ルーシー父 さま
Jrキャンプのご参加ありがとうございました。
お子様のいい思い出の慣れたようでこちらとしましても大変うれしく思います。
毎年夏休みに年代別のキャンプ教室を開催させていただいておりますので、来年度以降のご参加も楽しみにお待ちしております。
ほかのキャンプ教室の様子につきましては、『公益財団法人 枚方体育協会』のFacebookにて何点か写真を掲載されていますので、ぜひご覧ください。
ただ、テーマは毎年変わりますので毎年の楽しみにしていただけましたら。


[No.74] 2018/08/23(Thu) 13:57:03

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS