[ リストに戻る ]
No.39に関するツリー

   (No Subject) - えあーず代表つちのこ - 2007/09/03(Mon) 21:17:55 [No.39]
返事が遅くなりましたm(__)m - まんが - 2007/09/15(Sat) 11:07:53 [No.41]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) - えあーず代表つちのこ

先日はお世話になりました!最後まで面倒を見てくださったチャオさんをはじめカウンセラーの方々には本当によくしてもらいありがとうございました!
あんなに若返って楽しめたのは久しぶりで,みんなとても満足してくれました!大学生ということもあり,なかなかうざったいこともあったと思います.すいませんでしたw
また機会があれば利用させてもらおうと思います!そのときはよろしくお願いします!ありがとうございました!


[No.39] 2007/09/03(Mon) 21:17:55
返事が遅くなりましたm(__)m (No.39への返信 / 1階層) - まんが

先日はご利用ありがとうございました。
担当したカウンセラーたちが忙しいようなので、代わりにお返事させていただきます。

担当したはなまるなどに話を聞いたところ、「楽しかった!」ということでした。
通常、近い年代の方とファイアーをすると結構やりにくいものだったりするのですが、みなさんがとても協力的で良かったと言っていました。

また来年も是非当センターにお越し下さい。


[No.41] 2007/09/15(Sat) 11:07:53
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS