[ リストに戻る ]
No.68に関するツリー

   充実した2日間!! - コースケ@サークルドレミ - 2013/10/17(Thu) 00:23:23 [No.68]
書き込みありがとうございます! - カウンセラー れんこん - 2013/11/15(Fri) 22:23:06 [No.69]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
充実した2日間!! (親記事) - コースケ@サークルドレミ

HAO!

今月12日〜13日にお世話になりました、サークルドレミです!!

センターには、数年前にアコースティックフェスティバルで伺ったことはありましたが、宿泊したのは初めてでした^^

メンバーは皆、数年〜数十年ぶりのキャンプファイヤーに興奮し、BBQ、オカリナペイント、キャンドルクラフトと、童心に返って充実した時間を過ごすことが出来ました♪

レンコンくん>キャンプファイヤーの準備など、いろいろとお世話をしてくれてありがとう!おかげで楽しく過ごせました!

へるめっとさん>オカリナペイントの説明ありがとう☆思い思いの素晴らしいオカリナが出来ました。

メンマくん>キャンドルクラフトの説明ありがとう♪キャンプファイヤーは一緒に歌を唄いたかった!

つぶあんさん>短い時間だったけど、とっても元気なHAO!をありがとう!!

その他スタッフの皆さん>本当に楽しい2日間でした。ありがとうございました^^

次回は、スタッフの皆さんも一緒にキャンプファイヤーで歌やゲームを楽しめたらなと思います!

P.S.
後日、ドレミのHPに、みんなで一緒に撮った集合写真をアップしようと思いますので、よければ御覧ください☆


[No.68] 2013/10/17(Thu) 00:23:23
書き込みありがとうございます! (No.68への返信 / 1階層) - カウンセラー れんこん

HAO!(^o^)/
カウンセラーのれんこんです!!
書き込みありがとうございます。
ご返信が遅れて申し訳ありません!
遅くなりましたが、カウンセラーからの返事を載せさせていただきます!

メンマ:
楽しんでいただけて何よりでした!皆さんが楽しんでいる姿を見て、僕もとても楽しい気持ちになれました!!
キャンプファイアー、ぜひ一緒に歌いたかったです・・・
次お越しのときはぜひぜひ参加させていただきます♪
ありがとうございました!!

つぶあん:
HAO!つぶあんです♪
2日目の朝のほんのわずかな時間でしたが、ドレミのみなさんに、とーっても元気をもらいました!ありがとうございました!
キャンプファイアーも見たかったです!!みなさんの演奏も聴きたかったです♪
今度はつぶあんも一緒にキャンプしたいです☆
また遊びに来てください!お会いできる日を楽しみにしています♪
HAO!(^o^)/!!!

ヘルメット:
HAO!(^o^)/
メッセージありがとうございました!
doremiさんの印象は、すごく青春している!!でした!
すごく若々しくて、楽しそうにしていらっしゃいました。
私は「すごく素敵だなぁ〜」「いいなぁ〜」って思ってました(^^)
また、メッセージもいただいて、本当にうれしかったです!
改めて穂谷のカウンセラーになってよかった!って思いました。
doremiさんのような素敵な方々と会いたいと思うから、私もまたカウンセラーとして頑張ろうという気持ちが大きくなります。
本当にありがとうございましたv(^_^v)♪
doremiさんがまたキャンプ場にお越しいただいたら、その時はまた私がご一緒したいです!
たくさんのお話を聞きたいですし、キャンプファイアーでの皆さんの素敵な歌声、演奏も聴きたいです!
すごく感動したので・・・(^_^)
楽しんでもらうはずが、私が楽しませてもらったようになっていました・・・(笑)
本当にありがとうございました!
またお会いする日まで(*^o^*)
ヘルメットのことは忘れないでくださいね♪

れんこん:
HAO!(^o^)/
素敵なご感想ありがとうございました。私もみなさんが楽しんでいただけたようでとてもうれしいです!いろいろな場面でお話しさせていただきましたが、そのたびみなさんの笑顔や親切なお言葉をいただき、とても楽しんで活動させていただけました。
楽器を使った素敵なキャンプファイアーも少しだけ参加させていただきましたが、音楽が心にしみるような、とても素敵な時間が流れていたように思えます。
カウンセラー全員がとても楽しい時間を過ごさせていただけたと思います。
ぜひまたこのキャンプ場へお越しください!
そして楽しいキャンプファイアーを一緒にしましょう(^o^)


少し長い文章もありますが、カウンセラーが一所懸命書いたので見ていただけると嬉しいです!(^-^)
ぜひまた枚方市野外活動センターへお越しください!
カウンセラー・職員一同、お待ちしております!
それでは、HAO!(^0^)/


[No.69] 2013/11/15(Fri) 22:23:06
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS