Re: Unico50について (No.15986 への返信) - Ren |
清原さん
こんにちは。 早速のアドバイスありがとうございました。 大変参考になりました。
AIRBOW TP84Pもご紹介し頂きありがとうございます。 こちらも気になり出してきましたが、CDPとの組み合わせもあり、Unico 50に気持ちが動いてきました。
もう1点質問させてください。 昨日、Luxman L-550AXIIをFocalとの組み合わせで家電量販店で聴いてきたのですが、とても好きな種類の再生でした。 これとDiapason を組み合わせるとどんな感じになるかご存知でしょうか。 EAR869を買い替える価値はありそうでしょうか。 (現在は中低域の解像感と音場の上下方向の広がりに不満を感じています。)
追加の質問で申し訳ありませんが、引き続き宜しくお願い致します。
[No.15992] 2019/02/02(Sat) 15:37:50 |