--> [ リストに戻る ]
No.17153へ返信

all SR6015 MAX Special - KAZU - 2021/01/22(Fri) 19:43:59 [No.17143]
Re: SR6015 MAX Special - 逸品館スタッフ - 2021/01/23(Sat) 15:59:38 [No.17149]
Re: SR6015 MAX Special - KAZU - 2021/01/23(Sat) 13:10:14 [No.17146]
Re: SR6015 MAX Special - 逸品館スタッフ - 2021/01/23(Sat) 16:41:10 [No.17151]
Re: SR6015 MAX Special - KAZU - 2021/01/23(Sat) 18:08:15 [No.17153]
Re: SR6015 MAX Special - 逸品館スタッフ - 2021/01/25(Mon) 17:02:04 [No.17155]
Re: SR6015 MAX Special - KAZU - 2021/01/25(Mon) 18:21:23 [No.17157]


Re: SR6015 MAX Special (No.17151 への返信) - KAZU

返信ありがとうございます。

> アナログ入力でサラウンドの再生も可能でございます。
>
> ◇marantz SR6015 WEBマニュアル
> http://manuals.marantz.com/SR6015/JP/JA/index.php
>
> 「再生のしかた」→「入力信号ごとに選択できるサウンドモード」
>
> 上記WEBマニュアルにサラウンドモードの説明が掲載されており
> アナログ信号もサラウンドで再生が可能でございます。
>
> 【Auto】【Direct】【PureDirect】以外のモードを
> ご選択(リモコン下部の、緑・赤・青のボタンで切替)
> いただけましたら、サラウンドでお楽しみいただけます。
> ※ヘッドホンは、VirtualSurrundのみ


Webマニュアルのこの内容は読んでおりました。

> 内蔵マイコンの一時的な不具合の場合
> WEBマニュアルの
> 「困ったときは」 → 「お買い上げ時の設定に戻す」で
> リセットを操作すると改善する場合がございます。


念のためリセットしまさしたが改善しません。
貴店の SR6015 MAX Special とノーマル機で内蔵FMやCD入力で
試していただけませんか?
そちらでは大丈夫でこちらでは駄目な場合、初期不良かと思います。

個別問い合わせは貴店の状況ご確認後に。
何卒よろしくお願い申し上げます。


[No.17153] 2021/01/23(Sat) 18:08:15

Name
E-Mail
URL
Subject
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T Rocket BBS