-->
[ リストに戻る ]SR6015 MAX Special - KAZU - 2021/01/22(Fri) 19:43:59 [No.17143] |
└ Re: SR6015 MAX Special - 逸品館スタッフ - 2021/01/23(Sat) 15:59:38 [No.17149] |
└ Re: SR6015 MAX Special - KAZU - 2021/01/23(Sat) 13:10:14 [No.17146] |
└ Re: SR6015 MAX Special - 逸品館スタッフ - 2021/01/23(Sat) 16:41:10 [No.17151] |
└ Re: SR6015 MAX Special - KAZU - 2021/01/23(Sat) 18:08:15 [No.17153] |
└ Re: SR6015 MAX Special - 逸品館スタッフ - 2021/01/25(Mon) 17:02:04 [No.17155] |
└ Re: SR6015 MAX Special - KAZU - 2021/01/25(Mon) 18:21:23 [No.17157] |
返信ありがとうございます。 > アナログ入力でサラウンドの再生も可能でございます。 > > ◇marantz SR6015 WEBマニュアル > http://manuals.marantz.com/SR6015/JP/JA/index.php > > 「再生のしかた」→「入力信号ごとに選択できるサウンドモード」 > > 上記WEBマニュアルにサラウンドモードの説明が掲載されており > アナログ信号もサラウンドで再生が可能でございます。 > > 【Auto】【Direct】【PureDirect】以外のモードを > ご選択(リモコン下部の、緑・赤・青のボタンで切替) > いただけましたら、サラウンドでお楽しみいただけます。 > ※ヘッドホンは、VirtualSurrundのみ Webマニュアルのこの内容は読んでおりました。 > 内蔵マイコンの一時的な不具合の場合 > WEBマニュアルの > 「困ったときは」 → 「お買い上げ時の設定に戻す」で > リセットを操作すると改善する場合がございます。 念のためリセットしまさしたが改善しません。 貴店の SR6015 MAX Special とノーマル機で内蔵FMやCD入力で 試していただけませんか? そちらでは大丈夫でこちらでは駄目な場合、初期不良かと思います。 個別問い合わせは貴店の状況ご確認後に。 何卒よろしくお願い申し上げます。 [No.17153] 2021/01/23(Sat) 18:08:15 |