--> [ リストに戻る ]
No.17186へ返信

all 同軸デジタルケーブル - BD音質改善模索中 - 2021/02/20(Sat) 11:09:30 [No.17186]
Re: 同軸デジタルケーブル - 逸品館 代表 清原 - 2021/02/26(Fri) 13:01:53 [No.17191]
Re: 同軸デジタルケーブル - BD音質改善模索中 - 2021/02/26(Fri) 14:30:30 [No.17194]
Re: 同軸デジタルケーブル - 是非とも! - 2021/02/20(Sat) 17:09:42 [No.17187]
Re: 同軸デジタルケーブル - BD音質改善模索中 - 2021/02/26(Fri) 14:29:25 [No.17193]


同軸デジタルケーブル - BD音質改善模索中

TL3 3.0(SWITCH-LEG装着STB-1使用)とHD-DAC1 Specialを同軸ケーブルで接続し、TJ84-P SpecialでGHOST2.1を鳴らしています。出てくる音は素晴らしいの一言で、これ以上は要らないんじゃないのとも思います。ただ、電源ケーブル(CPSC-LV1、CPSC-LH2)、RCAケーブル(MSU-Silver VT)とAIRBOWで揃えているので同軸ケーブルだけが違うのは何となく気になるので購入しようと思いましたが、残念ながら現在販売されていないようです。発売再開の見込みはあるのでしょうか。現在はよくわからないけれど何となく購入したZonotoneのSilver Meister HD-10000を使っています。

[No.17186] 2021/02/20(Sat) 11:09:30

Name
E-Mail
URL
Subject
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T Rocket BBS