--> [ リストに戻る ]
No.17880へ返信

all CLT-7 - Charles - 2023/07/27(Thu) 21:14:14 [No.17878]
Re: CLT-7 - 代表 清原 - 2023/07/28(Fri) 11:40:33 [No.17880]


Re: CLT-7 (No.17878 への返信) - 代表 清原

Charlesさん、こんにちは。

CLT-5Sのバージョンアップが上手くいって私も嬉しいです。

SDGs:Sustainable Development Goals
などと標榜していますが、企業は大量消費から抜け出せません。
家電量販店がそれに追い打ちを掛け、良いこととは思えませんが、
逸品館もその片棒を担いでいます。

ビジネス的には買い換えを促進しなければいけないのですが、
大量消費される製品ではないAIRBOWは、せめてそうでないように
したいと考えています。改良して使えるならそうしたいと思います。

今回のバージョンアップは、非常に効果が大きく
また、従来CLT-5Sが持っていた弱点をぬぐい去ってくれます。

CLT-7ほどではありませんが、それにかなり近くなります。

良い結果をご報告いただき、私も大変嬉しく思います。

AIRBOWを末永くよろしくお願い申し上げます。


[No.17880] 2023/07/28(Fri) 11:40:33

Name
E-Mail
URL
Subject
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T Rocket BBS