[ リストに戻る ]
No.763へ返信


WINGBEAT COFFEE ROASTERS

all 遊戯王(子供・転生・再会) - 光 - 2017/03/16(Thu) 05:46:53 [No.763]


遊戯王(子供・転生・再会) - 光

裂牙「昔話をしようか、昔々、3000年前の古代エジプトの王宮に一人の少女と若き神官と其の2人の子供が居た。」
黎螺「是は其の娘と若き神官が恋人に成る迄と2人の子供のが産れる迄の御話だ。」
アテム「娘は自分の両親と2人の兄と一緒に王宮に来た、其処で若き神官と出逢った、王宮に住む様に成り、一緒に過したり、話をしたりして王も神官達もそんな娘を大事にした。」
裂牙「娘には不思議な力が在るのか?と王と神官達は思った、だが娘にはそんな力はなかった、娘は優しい者だったのだ、盗賊王にも普通に話をしたりしてた。」
黎螺「そしてそんな娘を意識をし始めたのは若き神官だった、若き神官は自分が娘に恋をしてる事に気付いたのだ。」
アテム「だが若き神官は娘に恋をして良いのか悩んだ、其れも其の筈だ、娘は死ぬ事もない、不老不死であり“ヒュドラ”の力を受継いでる、自分達2人は


[No.763] 2017/03/16(Thu) 05:46:53

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS