[ リストに戻る ]
No.753に関するツリー


WINGBEAT COFFEE ROASTERS

   友情バトル - ノビタニアン - 2014/02/23(Sun) 11:24:56 [No.753]
Re: 友情バトル - ノビタニアン - 2014/02/23(Sun) 18:20:51 [No.754]
Re: 友情バトル - ノビタニアン - 2014/03/09(Sun) 17:59:03 [No.755]
Re: 友情バトル - ノビタニアン - 2014/03/16(Sun) 10:51:46 [No.756]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
友情バトル (親記事) - ノビタニアン

プロローグある日一通の手紙が届いたそれは、この手紙の主を探せこの手紙からドラとのび太たちの冒険が始まった。

[No.753] 2014/02/23(Sun) 11:24:56
Re: 友情バトル (No.753への返信 / 1階層) - ノビタニアン

> プロローグある日一通の手紙が届いたその内容はこの手紙の主を探せこの手紙からドラとのび太たちの冒険が始まった。

第1話野比家でのやり取りのび太「ドラえも―ん手紙が届いたよ。」ドラえもん「なになにこの手紙主を探せ!?」 こんなもんべつに、探さなくていいよ。どうせイタズラだろ。のび太(以下の美)「そうかな、まあいいやこれから静香ちゃん達と空き地で遊んでくるからついでにこの手紙を見せるよ。」ドラえもん(以下ドラ)「僕も行くよ」のび「ああいいよ」そしてのびとドラは家を出た。


[No.754] 2014/02/23(Sun) 18:20:51
Re: 友情バトル (No.754への返信 / 2階層) - ノビタニアン

> > プロローグある日一通の手紙が届いたその内容はこの手紙の主を探せこの手紙からドラとのび太たちの冒険が始まった。
>
> 第1話野比家でのやり取りのび太「ドラえも―ん手紙が届いたよ。」ドラえもん「なになにこの手紙主を探せ!?」 こんなもんべつに、探さなくていいよ。どうせイタズラだろ。のび太(以下のび)「そうかな、まあいいやこれから静香ちゃん達と空き地で遊んでくるからついでにこの手紙を見せるよ。」ドラえもん(以下ドラ)「僕も行くよ」のび「ああいいよ」そしてのびとドラは家を出た。 空き地ジャイアン

「オーイのび太遅いぞ」のび「ごめんごめんじつは見せたい物があるんだ」スネ夫「どうせのびたのことだからくだらないことだろ」のび「ちがうよこれだよ」しずか「何これ手紙」のび太はみんなに手紙を見せた そのときものがたりが始まる。


[No.755] 2014/03/09(Sun) 17:59:03
Re: 友情バトル (No.755への返信 / 3階層) - ノビタニアン

> > > プロローグある日一通の手紙が届いたその内容はこの手紙の主を探せこの手紙からドラとのび太たちの冒険が始まった。
> >
> > 第1話野比家でのやり取りのび太「ドラえも―ん手紙が届いたよ。」ドラえもん「なになにこの手紙主を探せ!?」 こんなもんべつに、探さなくていいよ。どうせイタズラだろ。のび太(以下のび)「そうかな、まあいいやこれから静香ちゃん達と空き地で遊んでくるからついでにこの手紙を見せるよ。」ドラえもん(以下ドラ)「僕も行くよ」のび「ああいいよ」そしてのびとドラは家を出た。 空き地ジャイアン
> 「オーイのび太遅いぞ」のび「ごめんごめんじつは見せたい物があるんだ」スネ夫「どうせのびたのことだからくだらないことだろ」のび「ちがうよこれだよ」しずか「何これ手紙」のび太はみんなに手紙を見せた そのときものがたりが始まる。

そのときのび太たちが話しているとどこからか炎の矢が手紙に突き刺さり手紙は燃え尽きてしまった。


[No.756] 2014/03/16(Sun) 10:51:46

以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS