[ リストに戻る ]
新着記事一覧


WINGBEAT COFFEE ROASTERS


表示対象の変更: [ 新着 10 件を表示 | 72 時間以内の記事を表示 ]
遊戯王(子供・転生・再会) (親記事) - 光

裂牙「昔話をしようか、昔々、3000年前の古代エジプトの王宮に一人の少女と若き神官と其の2人の子供が居た。」
黎螺「是は其の娘と若き神官が恋人に成る迄と2人の子供のが産れる迄の御話だ。」
アテム「娘は自分の両親と2人の兄と一緒に王宮に来た、其処で若き神官と出逢った、王宮に住む様に成り、一緒に過したり、話をしたりして王も神官達もそんな娘を大事にした。」
裂牙「娘には不思議な力が在るのか?と王と神官達は思った、だが娘にはそんな力はなかった、娘は優しい者だったのだ、盗賊王にも普通に話をしたりしてた。」
黎螺「そしてそんな娘を意識をし始めたのは若き神官だった、若き神官は自分が娘に恋をしてる事に気付いたのだ。」
アテム「だが若き神官は娘に恋をして良いのか悩んだ、其れも其の筈だ、娘は死ぬ事もない、不老不死であり“ヒュドラ”の力を受継いでる、自分達2人は


関連スレッドを表示
[No.763] 2017/03/16(Thu) 05:46:53 (6084時間18分前)

遊戯王(復讐屋「蒼龍牙」・復活・設定) (親記事) - 光

【―――設定―――】
蒼月光
性別:女
年齢:24歳
身長:179CM
一人称:俺
二人称:貴様
本性:ヒュドラ、メデュ―サ、二口女
髪の色:蒼・黒
眼の色:右眼・蒼、左眼・緑
容姿:


関連スレッドを表示
[No.762] 2017/03/15(Wed) 09:19:19 (6104時間45分前)

[削除] (親記事) -

この記事は投稿者により削除されました

関連スレッドを表示
[No.761] 2017/02/07(Tue) 23:37:43 (6954時間27分前)

[削除] (親記事) -

この記事は投稿者により削除されました

関連スレッドを表示
[No.760] 2017/02/07(Tue) 22:55:13 (6955時間9分前)

[削除] (親記事) -

この記事は投稿者により削除されました

関連スレッドを表示
[No.759] 2017/02/07(Tue) 22:40:41 (6955時間24分前)

[削除] (親記事) -

この記事は投稿者により削除されました

関連スレッドを表示
[No.758] 2017/02/05(Sun) 22:10:42 (7003時間54分前)

2015リゾートからサンローランバッグ発表、ブランドコピーN級 (親記事) - www.7hhk.com発表

  2015リゾートからサンローランバッグ発表、ブランドコピーN級

  イヴサンローラン 財布 コピーがコピーブランド優良店でマルチカラー展開している。サンローランTシャツコレクション偽物がァ◇ライン販売。シャツボディーでは、スカルやBLOOD LUSTERパターンをプリント。ストリートやポップアートアイにとって適切アイテムだと思われる。ぜひ弊店通販サイトへチェックして。

  「サンローラン」から、クリスマスに向けたエクスクルーシブなコレクション「ホリデーコレクション」が到着。11月下旬より、ウィメンズアクセサリー展開店舗全店にて発売を予定している。

  「ホリデーコレクション」では、世界中のファッショニスタが愛用する「ベイビーダッフル」や「ダッフル 6」が新色のホワイトを纏って登場。また、「YSL」のカサンドラのゴールドメタルロゴがフロントに煌めく「モノグラム?サンローラン」も、アイコニックなスタッズや光沢感のあるパイソンで華やかにアップデート。いずれも、ブランドを象徴するモノクロームの世界観を演出した、スペシャルデザイン。www.7hhk.com ウィッシュリスト筆頭のイットバッグをぜひ入手して。

  エルメスバーキンバッグ、アルマーニショルダーバッグコピーも再入荷し、お気に入るコピー品をお選びいただきます。偽物ブランド通販店へご来訪誠にありがとうございます。


関連スレッドを表示
[No.757] 2014/12/02(Tue) 17:43:46 (26112時間21分前)

Re: 友情バトル (No.755への返信 / 3階層) - ノビタニアン

> > > プロローグある日一通の手紙が届いたその内容はこの手紙の主を探せこの手紙からドラとのび太たちの冒険が始まった。
> >
> > 第1話野比家でのやり取りのび太「ドラえも―ん手紙が届いたよ。」ドラえもん「なになにこの手紙主を探せ!?」 こんなもんべつに、探さなくていいよ。どうせイタズラだろ。のび太(以下のび)「そうかな、まあいいやこれから静香ちゃん達と空き地で遊んでくるからついでにこの手紙を見せるよ。」ドラえもん(以下ドラ)「僕も行くよ」のび「ああいいよ」そしてのびとドラは家を出た。 空き地ジャイアン
> 「オーイのび太遅いぞ」のび「ごめんごめんじつは見せたい物があるんだ」スネ夫「どうせのびたのことだからくだらないことだろ」のび「ちがうよこれだよ」しずか「何これ手紙」のび太はみんなに手紙を見せた そのときものがたりが始まる。

そのときのび太たちが話しているとどこからか炎の矢が手紙に突き刺さり手紙は燃え尽きてしまった。


関連スレッドを表示
[No.756] 2014/03/16(Sun) 10:51:46 (32383時間13分前)

Re: 友情バトル (No.754への返信 / 2階層) - ノビタニアン

> > プロローグある日一通の手紙が届いたその内容はこの手紙の主を探せこの手紙からドラとのび太たちの冒険が始まった。
>
> 第1話野比家でのやり取りのび太「ドラえも―ん手紙が届いたよ。」ドラえもん「なになにこの手紙主を探せ!?」 こんなもんべつに、探さなくていいよ。どうせイタズラだろ。のび太(以下のび)「そうかな、まあいいやこれから静香ちゃん達と空き地で遊んでくるからついでにこの手紙を見せるよ。」ドラえもん(以下ドラ)「僕も行くよ」のび「ああいいよ」そしてのびとドラは家を出た。 空き地ジャイアン

「オーイのび太遅いぞ」のび「ごめんごめんじつは見せたい物があるんだ」スネ夫「どうせのびたのことだからくだらないことだろ」のび「ちがうよこれだよ」しずか「何これ手紙」のび太はみんなに手紙を見せた そのときものがたりが始まる。


関連スレッドを表示
[No.755] 2014/03/09(Sun) 17:59:03 (32544時間5分前)

Re: 友情バトル (No.753への返信 / 1階層) - ノビタニアン

> プロローグある日一通の手紙が届いたその内容はこの手紙の主を探せこの手紙からドラとのび太たちの冒険が始まった。

第1話野比家でのやり取りのび太「ドラえも―ん手紙が届いたよ。」ドラえもん「なになにこの手紙主を探せ!?」 こんなもんべつに、探さなくていいよ。どうせイタズラだろ。のび太(以下の美)「そうかな、まあいいやこれから静香ちゃん達と空き地で遊んでくるからついでにこの手紙を見せるよ。」ドラえもん(以下ドラ)「僕も行くよ」のび「ああいいよ」そしてのびとドラは家を出た。


関連スレッドを表示
[No.754] 2014/02/23(Sun) 18:20:51 (32879時間44分前)



- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS