[ リストに戻る ]
No.681へ返信

all [-1100 64 1]というエラー表示につきまして質問です。 [質問] - A.I。 - 2010/03/17(Wed) 14:44:46 [No.673]
Re: [-1100 64 1]というエラー表示につきまして質問で... - kitt - 2010/03/21(Sun) 11:16:20 [No.677]
Re: [-1100 64 1]というエラー表示につきまして質問で... - A.I。 - 2010/03/23(Tue) 15:04:22 [No.681]


Re: [-1100 64 1]というエラー表示につきまして質問です。 (No.677 への返信) - A.I。

> この、「64」というのから、メモリのロックが効いていないことが分かりますが、もう一度確認していただけますでしょうか。
> (ログに Buffer: 5.1MB(lock)  のような記載があるはず)


ログを確認しましたところ、「Buffer:49.0MB (46137344+5243280 byte)」と
書かれていました。

> あとusers権限のみしかないと確かメモリロックがされないと思いますが、該当しますか?
> ただ、基本的にはメモリロックしなくてもエラーになることは滅多にないと思うのですが(昔の名残り的なオプション)...


「users権限」とは、XPで言うところの「制限付きアカウント」と同じと考えてよろしいでしょうか?
私の場合、共有パソコンで利用していて、そういう事情があって
管理者権限を持つことが出来ないようになっています。

> あとアンチウィルスをOFFにしたりとかはどうでしょうか?

セキュリティーソフト(Kingsoft Internet Security U Service Pack 1)の方からは
特にエラー表示はありませんでしたが、後日試してみようと思います。


[No.681] 2010/03/23(Tue) 15:04:22

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 365 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS