[ リストに戻る ]
No.687に関するツリー

   感謝感激感動 - Yam - 2010/04/10(Sat) 23:23:14 [No.687]
便乗 お礼と激励と今後にも期待しています - piyousashiokai - 2010/04/28(Wed) 03:42:08 [No.698]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
感謝感激感動 (親記事) - Yam

古くから配布いただいているソフトなのに知りませんでした。使ってみて,感謝感激です。写真や動画ファイルもあっという間にコピーできてビックリです。ハードディスクもカリカリ言わず部屋が静かになった気がします(笑) 愛用OSのWin98用のバージョンも配布していただいているなんて感動です。周囲の人にもどんどん広めますので,これからもよろしくお願いします。

[No.687] 2010/04/10(Sat) 23:23:14
便乗 お礼と激励と今後にも期待しています (No.687への返信 / 1階層) - piyousashiokai

多重にトピックスを立ててしまうのもと思い、Yam様に便乗させて頂きます。
Yam様失礼のほどお許し下さい。

去年から細々と使ってきて、かなり気に入っております。
何かしら大容量やファイル数が極端多いファイルを転送する事が多く
上書きの条件設定などがあると便利で、このソフトを見つけてからは
一般評価ではなく自身の評価で使い続けております。
今後もソフト更新を楽しみにしております。(・∀・)ノ頑張って下さい!


[No.698] 2010/04/28(Wed) 03:42:08
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS