[ リストに戻る ]
No.825に関するツリー

   Fire File Copy - ponta - 2012/06/07(Thu) 09:30:54 [No.825]
Re: Fire File Copy - すがり - 2012/07/09(Mon) 09:21:34 [No.830]
Re: Fire File Copy - あさ - 2012/10/05(Fri) 15:29:51 [No.837]
Re: Fire File Copy - kuma - 2012/10/06(Sat) 02:00:33 [No.838]
Re: Fire File Copy - ponta - 2012/12/06(Thu) 09:39:57 [No.842]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
Fire File Copy (親記事) - ponta

移動→同期などのメニューがマウスのスクロールキーで勝手に切り替わる事が
多々あるので、スライドでは無く、固定メニューにして欲しいです。


[No.825] 2012/06/07(Thu) 09:30:54
Re: Fire File Copy (No.825への返信 / 1階層) - すがり

使用OS、FFCのバージョン等を記載した方が、回答しやすいと思いますよ。

[No.830] 2012/07/09(Mon) 09:21:34
Re: Fire File Copy (No.830への返信 / 2階層) - あさ

> 使用OS、FFCのバージョン等を記載した方が、回答しやすいと思いますよ。

pontaさんではないですが、レスさせてください。
全てのOS、(少なくてもここ何年かの)全てのFFCのバージョンに対してだと思います。

この問題には自分も何回もやられました。
設定が切り替わっているのに、それに気付かないで実行してしまうんです。
例えば、「上書き」設定が別のになってしまうと、
消したくない方のファイルが消去されて、取り返しのできないことになって困りました。
最近は「GO!」をクリックする前に確認するようになりましたが、
何かをコピーしたり移動したりする度にかなり神経をすり減らしますね。
自分は全てのタイムスタンプの保持とベリファイの機能が必要なので、FFC がないと身動きが取れないんですが、ファイルをコピーするだけで疲れてしまいます。


[No.837] 2012/10/05(Fri) 15:29:51
Re: Fire File Copy (No.837への返信 / 3階層) - kuma

私はスクロールキーで設定を変更するので固定メニューなんかにはしないで欲しいです。

というより、勝手に切り替わるのではなく、ユーザーがスクロールを押すから切り替わるのであって、設定を変えたくなければキーを押さなければいいだけだと思いますが。


[No.838] 2012/10/06(Sat) 02:00:33
Re: Fire File Copy (No.838への返信 / 4階層) - ponta

おさわがせしております。
スクロールキーでの設定はワタシも便利だと思います。
反面、マウスを動かす際に、知らずに設定が変更される場合もあるので
メニューを固定させるか、スクロールのままかを、オプションで設定できる
機能があればいいなぁ…と思っただけです。ちなみに、XPで使ってます。
現行でも、Fire File Copy は非常に重宝させていただいております。


[No.842] 2012/12/06(Thu) 09:39:57
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS