[ リストに戻る ]
No.88に関するツリー

   東京事変 - ちか - 2011/08/22(Mon) 17:57:11 [No.88]
NO.88ちかさんへ - グレッチョ - 2011/08/23(Tue) 03:52:18 [No.89]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
東京事変 (親記事) - ちか



・新規結成
・音楽工房
・月1〜2

あくまで趣味として楽しむバンドです。
・ある程度弾ける方
・耳コピ出来る方

サポートでも構いません
掛け持ちもありです

メンバーを一度で決めることはしません。
合う合わないあると思いますので、一度スタジオに入って入るか入らないか決めて下さい。


募集するメンバーは、
・ギター
・ベース
・ドラム

です。
ボーカルは初心者
鍵盤は経験者でずっとピアノを弾いていた為弾けます


たくさんの連絡、お待ちしています


詳しくはメールで。

よろしくお願いしますm(__)m



[No.88] 2011/08/22(Mon) 17:57:11
NO.88ちかさんへ (No.88への返信 / 1階層) - グレッチョ

はじめまして!ジャンルはどんな感じですか?私は中学から独学でギターを始め高校時代はコピーバンドで過ごし、それから数十年が過ぎ!?2年程前までネオロカ系?ピュアロカ系?というかまぁいわゆる完全オリジナルのバンドに属していましたが(いちょう作詞、作曲担当楽器はギター担当)メンバー全員結婚や自営を始める人もいてだんだんと集まれなくなり(年一の忘年会は何とか集合できていますが)今はバンド的には活動休止状態です。いつの日か復活はありえますが、メロコアとか、ぶっちゃけあんまりジャンルの名前とかよくわかりませんが、あえて歌謡曲的なものとか、どんなジャンルでもとにかくバンドで音楽をやりたいです。年齢とかは制限あったりしますか?あと性別とか私は男ですが・・・学生の頃女性ボーカルのバンドの手伝いしたことありますが結構楽しかったので何か斬新だけど、どこか懐かしいようなそんないろんなニュアンスを持ったバンドも組んでみたいです。もちろん私は性別・年齢問いません それではメール待ってます。

[No.89] 2011/08/23(Tue) 03:52:18
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS