[ リストに戻る ]
No.115へ返信

all arigatougozaimasu - 佐々木 - 2010/04/12(Mon) 20:13:08 [No.114]
Re: arigatougozaimasu - 甲二 - 2010/04/16(Fri) 17:32:54 [No.115]


Re: arigatougozaimasu (No.114 への返信) - 甲二

>佐々木様

こんにちは、さくらミントの甲二です。
月照〜ツキノテラス〜をプレイしてくださったとの事、ありがとうございます。
BGMは、シナリオ、立ち絵とのバランスを考えて、チョイスしました。
どれ一つが突き出ることなく、それぞれがそれぞれを引き立てるようにと。

また主題歌はやなぎなぎさんが、月照〜ツキノテラス〜の世界を見事に表現してくださいました。
あの透明感のあるボーカルは、何度聞いてもいいなと思います。
自分としても初の作詞ということで、不安でしたが、上手く纏める事が出来ました。

月照〜ツキノテラス〜のストーリーは、自分が体験した、ノンフィクションの部分と、想像であるフィクションの部分を統合して作り上げました。

特に前半は、発作的に書き上げたことを今でも懐かしく思い出します。

現在は、夏コミ公開の継照〜ツギノテラス〜の制作をおこなっています。
こちらも皆様の期待に応える作品とするべく注力しておりますので、よろしかったら、お手にとって見てください。


[No.115] 2010/04/16(Fri) 17:32:54
softbank219192136145.bbtec.net
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.4; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS