[ リストに戻る ]
No.55へ返信

all 月照の感想 - ノベル - 2007/09/19(Wed) 18:44:48 [No.54]
Re: 月照の感想 - 甲二 - 2007/09/20(Thu) 22:17:26 [No.55]


Re: 月照の感想 (No.54 への返信) - 甲二

>ノベル様
こんばんわ、さくらミントの甲二と申します。
このたびは月照〜ツキノテラス〜をプレイしてくださり、有難うございました。

ご感想は大変、為になります。
ライター本人としては気がつかなかった点(”女の子”としての成り立ちや、お兄さんがマイにひかれていく過程の説明不足など…)
をご指摘いただくことは次回作への糧となるからです。

ノベル様のご意見にあるように、短編ではない月照〜ツキノテラス〜も読みたいなと、ライター自身としても思います。

マイの違う側面、生い立ちなどを現せたらなと…。

お心づかいありがとうございました。
ノベル様も季節がら体調など崩されませんように。


[No.55] 2007/09/20(Thu) 22:17:26
softbank219192136145.bbtec.net
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS