[ リストに戻る ]
No.75へ返信

all 月照プレイさせていただきました - shin - 2008/01/12(Sat) 03:37:12 [No.74]
Re: 月照プレイさせていただきました - 甲二 - 2008/01/12(Sat) 21:35:24 [No.75]


Re: 月照プレイさせていただきました (No.74 への返信) - 甲二

shin様
初めまして、甲二です。
月照〜ツキノテラス〜をプレイしていただき、誠にありがとうございました。
”女の子”としてのマイ。
生物的に男の子であるマイが本来の姿であろうとすると程、苦しんでしまう矛盾。
居心地の良い場所を捨てなければならない葛藤。
そんな心情を表せればいいなと思い、シナリオを書きました。

夢を実現出来たマイは幸せになれたのだろうか。
時折考えます。

shin様も夢と最愛の人との2択を迫られた場面があったとの事。
きっと苦しかったことでしょうね。
どっちも欲しいというのは難しいことなのでしょうか。
いつかどこかで聴いた言葉”何かを得れば何かを失う”
ふと思い出しました。

あの二人が交差する時。
どのような形であれ、いつか、どこかで、実現すれば良いなと思います。
それは双曲線が交差するように瞬間の点かもしれないし、螺旋のように繰り返す出会いと別れかもしれない。

二人の物語を又、紡いで見たいと思います。

ご声援ありがとうございました。


[No.75] 2008/01/12(Sat) 21:35:24
softbank219192136145.bbtec.net
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS