[ リストに戻る ]
No.76へ返信

all 月照プレイさせていただきました - 某人 - 2008/01/12(Sat) 22:03:01 [No.76]
Re: 月照プレイさせていただきました - 甲二 - 2008/01/13(Sun) 19:44:17 [No.78]


月照プレイさせていただきました - 某人

・絵(立ち絵、イベント絵)80
この作品をやろうとしたきっかけです
・背景 70
・ボイス 60
少しノイズ?が気になったような
・BGM 90
・主題歌 90
今も聞いてますw
・シナリオ 75
「女の子」である必要は…と思いましたが
さくさく進められました
・システム 80
オプションが使いやすかったです
◎ 一番印象に残ったシーンは何処ですか?
>壁にもたれて寝るシーン好きです
◎あなたが月照〜ツキノテラス〜を読んでみて、感じたこと、思ったことをお聞かせ下さい。
>BGMとシナリオが合っててすごくいいなと思いました。気持ちよく進められて心に残る作品になりそうです。
 月照の雰囲気をそのままに(出来れば「女の子」でなく女の子に)ボリュームを増やした作品をやってみたいです。

色々と偉そうにすいません;自分もこういう作品を書けるようになりたいですw製作がんばって下さい。


[No.76] 2008/01/12(Sat) 22:03:01
122x211x146x64.ap122.ftth.ucom.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; Avant Browser; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.648; .NET CLR 3.5.21022)

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS