[ リストに戻る ]
No.78へ返信

all 月照プレイさせていただきました - 某人 - 2008/01/12(Sat) 22:03:01 [No.76]
Re: 月照プレイさせていただきました - 甲二 - 2008/01/13(Sun) 19:44:17 [No.78]


Re: 月照プレイさせていただきました (No.76 への返信) - 甲二

某人様
こんばんは、さくらミントの甲二です。
月照〜ツキノテラス〜をプレイしてくださり、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見感謝しております。

絵はこの月照〜ツキノテラス〜と言う作品を構成する重要な要素でありまして、その部分の評価をいただけたことはうれしいです。
(余談ですが、甲二自身がファンであった絵師さんにお願いいたしましたもので、なおのこと我が身の事のように)
ボイスは初挑戦と言うことで、機材等の不備により音質があまりよくなかったかもしれません。
パッケージ版である月照〜ツキノテラス〜:Re>Reは専用の録音機材を導入いたしましたので、音質につきましてはかなり向上しております。

音と、シナリオのマッチングというものについて今回はかなり悩みました。

どちらも主張しすぎないこと。
だが、
どちらも控え目になりすぎないこと。

相乗効果がうまくだせるのか。

今でも上手くいったのか、疑問に思うときもあります。

某人様のレスを拝見しますと、自分の挑戦は達成されたようで、安心しました。


心にのこる作品というのは、私にとって、さくらミントにとって、最大の賛辞です。
ご感想ありがとうございました。


[No.78] 2008/01/13(Sun) 19:44:17
softbank219192136145.bbtec.net
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS