[ リストに戻る ]
No.98へ返信

all コメントありがとうございました - マイ - 2009/01/26(Mon) 02:59:35 [No.98]
Re: コメントありがとうございました - 甲二 - 2009/01/28(Wed) 21:35:50 [No.99]
Re: コメントありがとうございました - マイ - 2009/01/31(Sat) 13:38:47 [No.100]


コメントありがとうございました - マイ

甲二さんはじめまして。
マイと勝手に名乗らせてもらっているものです。
ブログにコメントいただけると思いませんでした。
自身のブログはくだらない内容も多いですが、マイノリティと呼ばれる人たちへの問題も
多少なりとも取り上げていきたいと思い、ツキノテラスをプレイすることでもメッセージは
伝わるんじゃないかな?と簡単ではありますがブログで紹介させていただきました。
リンクを勝手に張ってご連絡しなかったことをお詫びします。
まだブログ自体も未熟なので読まれているのか定かではなく、さくらミントさんのサイトへ
行った方がいるのかどうかわかりませんが(なにせ甲二さんのコメントが初だったもので。。。)
ぜひいろんな人にプレイして欲しいなあと思ってます。
私のブログもよければまた来てやってください。
それとちょっとお願いですが、ブログのプロフィール画像にマイの画像を使用したいんですが、
もしよろしければ許可していただけると嬉しいです。
それではとても素敵な作品をありがとうございました。
これからも応援させていただきます。


[No.98] 2009/01/26(Mon) 02:59:35
KHP222000056173.ppp-bb.dion.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS