[ リストに戻る ]
No.44に関するツリー

   月照〜ツキノテラス〜<vレイ感想☆ - 智絵梨 - 2007/08/31(Fri) 04:41:23 [No.44]
Re: 月照〜ツキノテラス〜<vレイ感想☆ - 甲二 - 2007/08/31(Fri) 21:36:42 [No.46]
Re: 月照〜ツキノテラス〜<vレイ感想☆ - 智絵梨 - 2007/09/09(Sun) 06:20:47 [No.50]
Re: 月照〜ツキノテラス〜<vレイ感想☆ - 甲二 - 2007/09/09(Sun) 21:03:31 [No.51]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
月照〜ツキノテラス〜<vレイ感想☆ (親記事) - 智絵梨

はじめまして、智絵梨と申します。
さきほどプレイし終わりました(^^)・・・良かったです。
切ない物語にキュンとなりました。マイ可愛すぎますww
女の子≠ェヒロインって珍しいですよね?とっても新鮮でした。
歌にも引き込まれましたし・・ボイスもよく合ってました♪
いろんな意味で『コレ、タダでいいの!?』って思いましたw
次回作も期待してます!!これからも頑張ってください(≧∀≦)
あ、リンクさせてもらって宜しいでしょうか?ドキドキw
それではまた。。


[No.44] 2007/08/31(Fri) 04:41:23
121-84-14-147.eonet.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)
Re: 月照〜ツキノテラス〜<vレイ感想☆ (No.44への返信 / 1階層) - 甲二

>智絵梨様
初めまして、さくらミントの甲二と申します。
このたびは月照〜ツキノテラス〜をプレイしていただき、誠に有難うございました。
楽しんでいただけたようで、ホッとしております。
正直、少々突飛な設定でしたので受け入れてもらえるか心配でしたので。
当初販売も検討しておりましたが、より多くの方々にプレイしていただきたかったので、フリーソフトとして公開しました。
次回作も皆様に楽しんでいただけるよう精進していきたいと思います。
リンクの件ですが、もちろんOKです。
智絵梨様のHPの方にも伺わせてもらいますね。
それでは季節柄、体調など崩されぬように。


[No.46] 2007/08/31(Fri) 21:36:42
softbank219192136145.bbtec.net
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
Re: 月照〜ツキノテラス〜<vレイ感想☆ (No.46への返信 / 2階層) - 智絵梨

同人ソフトを入手する機会がないので、本当に有難かったです。
フリーだったおかげでプレイする事が出来ました(^^;)
でも、このクオリティならお金出しても惜しくないですホント。

たくさんの方がこの作品に触れる事を、私も心より願っています☆
遅くなりましたが、リンク完了しました♪
サイズの都合で月照のほうのバナー使わせてもらいました。

甲二様・スタッフの皆様もお体に気を付けて頑張って下さい(^^)
それでは失礼しますm(ーー)m


[No.50] 2007/09/09(Sun) 06:20:47
121-84-16-193.eonet.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)
Re: 月照〜ツキノテラス〜<vレイ感想☆ (No.50への返信 / 3階層) - 甲二

>智絵梨さん
そうですね、同人ソフトを入手する機会というのも限られているのかもしれませんね。
自分たちを含めて、同人ゲームの製作者というのは、智絵梨さんのような、プレイヤーの方々に支えられていますので、このような温かいお言葉をいただけると製作する意欲も増します。

リンクの報告有難うございました。
それではまたHPの方にも遊びにいらしてくださいませ。


[No.51] 2007/09/09(Sun) 21:03:31
softbank219192136145.bbtec.net
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS