[ リストに戻る ]
No.59に関するツリー

   月照〜ツキノテラス〜、よかったです。 - 畑中 - 2007/10/03(Wed) 01:09:16 [No.59]
Re: 月照〜ツキノテラス〜、よかったです。 - 甲二 - 2007/10/03(Wed) 19:12:02 [No.61]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
月照〜ツキノテラス〜、よかったです。 (親記事) - 畑中

はじめまして。畑中と言います。

月照をプレイさせていただきました。
はじめはフリーゲームと言うことですごく軽い気持ちでプレイをしていたのですが、いつの間にかこの物語に引き込まれていました。

まずBGMはすごくいいと思いました。どれもすっと耳に入ってくる曲で、物語の雰囲気にぴったり合っていてよかったです。


それからマイちゃんが”女の子”と言うことに違和感がなく、かわいいこだなと思えてくるような作品だったことがすごくいいと思いました。


ただ、本当にマイちゃんへの違和感が薄くて、”女の子”と女の子の違いがはっきりとわかる場面がもう少し多くあればもう少し強く感動できるのにな、と思いました。


作品に感想を書くのは初めてなのでいいことは書けませんが、プレイしてよかったと思える作品だったので書いてみました。

またいい作品ができるようにように応援します。頑張ってください。


[No.59] 2007/10/03(Wed) 01:09:16
catv-115-116.gujo-tv.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
Re: 月照〜ツキノテラス〜、よかったです。 (No.59への返信 / 1階層) - 甲二

>畑中様
初めまして、サークルさくらミントの甲二と申します。
月照〜ツキノテラス〜のご感想をお寄せいただき、有難うございました。
物語に引き込まれたとのお言葉、大変うれしいです。

お話の世界にプレイヤーをいざなうことができればいいなと思い、お話を書き上げました。

マイを”女の子”として表現したかったのですが、思い入れのぶん、表現しきれていなかったかもしれませんね。

貴重なご意見ありがとうございました。
現在製作中の月照〜ツキノテラス〜パッケージ版への励みとさせていただきます。
またHPの方にも遊びにいらしていただければ幸いです。


[No.61] 2007/10/03(Wed) 19:12:02
softbank219192136145.bbtec.net
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS