[ リストに戻る ]
No.62に関するツリー

   月照、プレイしました。 - フォルム - 2007/10/07(Sun) 12:06:17 [No.62]
Re: 月照、プレイしました。 - 甲二 - 2007/10/08(Mon) 19:17:43 [No.63]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
月照、プレイしました。 (親記事) - フォルム

始めまして、フォルムと言います。月照プレイさせていただきました。元々は絵に惹かれてダウンロードしたんですが、内容にも普通に魅了されました。マイの中性的な声とか、ゲームに合った音楽もグッドです。
それで、勝手ながらリンクを貼らせて頂いたのでご報告します。url付けておいたので多分↑で行けると思います。ではでは〜ノシ


[No.62] 2007/10/07(Sun) 12:06:17
ntmygi061245.mygi.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
Re: 月照、プレイしました。 (No.62への返信 / 1階層) - 甲二

>フォルムさま
初めまして、さくらミントの甲二と申します。
月照〜ツキノテラス〜をプレイしていただき、有難うございました。
月照〜ツキノテラス〜のグラフィックを担当してくださったりくりさんですが、やはり自分もあの絵柄に惚れ込んで描いていただきました。
また声の方も担当してくださったかなさんの好演により、月照〜ツキノテラス〜の世界がより広がったと思います。

それでは感想有難うございました。
HPのほうにもうかがわせていただきますね。


[No.63] 2007/10/08(Mon) 19:17:43
softbank219192136145.bbtec.net
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS