[ リストに戻る ]
No.68に関するツリー

   月照クリアしました - Lion - 2007/11/30(Fri) 22:53:41 [No.68]
Re: 月照クリアしました - 甲二 - 2007/12/02(Sun) 22:12:48 [No.69]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
月照クリアしました (親記事) - Lion

フォームから送信できないみたいなのでこちらで・・・。

・絵 80
・背景 70
・ボイス x
ボイスはオフにしてました。
・BGM 70
雰囲気にあったBGMだったと思います。
・主題歌 x
ゲーム内で流れてましたっけ・・・?
オマケで聞きましたが、正直印象に残ってません。
ストーリーに絡んで流れていたら、また違ったかもしれません。
・シナリオ 80
シナリオも、文章も、小さくきれいにまとまっていたと思います。
ただ、マイが"女の子"である必然性があまり感じられなかったのがもったいないと思いました。
町内カラオケ大会だけでなく、"女の子"ならではの楽しいイベントも一つぐらい欲しかったです。
・システム 80
クイックセーブ、クイックロードや、オプションの項目が豊富でとても良かったです。
セーブ一回もせずにクリアしましたから恩恵は受けられませんでしたが・・・。

◎一番印象に残ったシーンはどこですか?
壁にもたれて寝るシーン。
寝づらそう。

◎あなたが好きなキャラはどのようなタイプですか?
芯のしっかりした人。

◎あなたはマイのような子を好きになれますか?
内面が繊細な方は苦手です・・・。

◎あなたが月照〜ツキノテラス〜を読んで、感じたこと、思ったことをお聞かせ下さい。
プレイ時間が短いにもかかわらず、マイが別れをにおわせるシーンではちょっと切なくなってしまいました。


楽しい時間をありがとうございました。


[No.68] 2007/11/30(Fri) 22:53:41
59-190-30-57.eonet.ne.jp
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.10) Gecko/20071115 Firefox/2.0.0.10
Re: 月照クリアしました (No.68への返信 / 1階層) - 甲二

Lion 様
初めまして、さくらミントの甲二と申します。
この度は月照〜ツキノテラス〜をプレイしていただき、誠にありがとうございました。
又、アンケートの送付までして頂いたこと、感謝いたします。
フォームから送信できないとの事ですが、こちらのほうでは確認できませんで、稀にそういう状況になることもあるのかもしれません。

マイが”女の子”であることについての必然性。
マイがどういう子で、なぜ”女の子”であるのか。
そういった点についての描写が不足していたかも知れませんね。
システム面についてはご満足いただけたようで、私達といたしましてもうれしく思います。
◎あなたはマイのような子を好きになれますか?
内面が繊細な方は苦手です・・・。
繊細さ…確かにマイは繊細な子だと思います。
改めてLion 様にご指摘いただいて、再認識いたしました。
そうですね…。

ご感想有難うございました。
また楽しい時間をご提供できる作品を作り出したいと思います。


[No.69] 2007/12/02(Sun) 22:12:48
softbank219192136145.bbtec.net
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS