[ リストに戻る ]
No.82に関するツリー

   ツキノテラス、曲がとっても気に入りました! - 柚 - 2008/02/09(Sat) 01:35:44 [No.82]
Re: ツキノテラス、曲がとっても気に入りました! - 甲二 - 2008/02/10(Sun) 22:10:23 [No.83]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ツキノテラス、曲がとっても気に入りました! (親記事) - 柚

「月照」すごく良かったです^^
携帯の壁紙用の絵がほしいくらいですw
もしできたら作ってください♪ずっと変えませんから!^^

「月照〜ツキノテラス〜:Re>Re」もほしいのですが親の了解をとれるかどうか^^;;まだ学生なもので親の了解を得ないで勝手なことはできないんですよ;;
そういえば「月照〜ツキノテラス〜:Re>Re」と「月照〜ツキノテラス〜」はどこが違うのでしょうか?

それから「ツキノテラス」の歌詞を教えてください!
自分でも考えてみたんですけどやっぱり間違ってたら嫌ですから;;もし楽譜とかあるならコピーでもいいので譲っていただけませんか?やっぱり無理ですよね;;すみません><

マイちゃんは”女の子”。でもやっぱり女の子と表面上はぜんぜん変わらないんですよね。もちろん心も。
普通の女の子と同じようにマイちゃんには幸せになってほしいですね、やっぱり。
”女の子”としてつらい目を沢山あったと思いますから。

マイちゃんが普通の女の子と同じように幸せになれますように。

さくらミントさん、これからも頑張ってください。

小さくても感動の物語がこれからも紡がれることを願って…


[No.82] 2008/02/09(Sat) 01:35:44
softbank220008020074.bbtec.net
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506)
Re: ツキノテラス、曲がとっても気に入りました! (No.82への返信 / 1階層) - 甲二

柚さま
月照〜ツキノテラス〜をプレイしてくださり、誠にありがとうございます。
また書き込みをしていただいた事、感謝しております。

成る程、携帯用の壁紙ですか。
それは気がつきませんでした。
やはり携帯電話を良くご利用される世代の方ですと、そのようなお考えをお持ちになるのですね。
貴重な意見として、サークル内で検討してみたいと思います。

月照〜ツキノテラス〜:Re>Reと月照〜ツキノテラス〜の違いですか。
そうですね、月照〜ツキノテラス〜:Re>Reの方は月照〜ツキノテラス〜に加え、ゲスト様に多数参加していただいています。
追加シナリオでポチくん(代表作 Bye)、雪双葉さん(代表作 一杯ありまして、どれもお勧めです甲二個人的には はーとふるDAYSです)
のおふた方と甲二の追加シナリオ。
またゲストイラストとして、さくら★ゆうさん、罰寺さんのおふた方。
ライナーノーツに道玄斎さん。
またゲストの皆様のコメント(オーディオコメンタリーも含む)も掲載しております。

月照〜ツキノテラス〜をプレイしてくださった皆様にも、また未プレイの方々にも楽しんでいただけるかと思います。

ツキノテラスの楽譜につきましては正式なものは存在しておりますが、権利関係などの都合上、単独でお譲りするのは難しいかもしれません。

”女の子”としてのマイ。
今改めてマイのおはなしをよみかえしてみると、少々酷な事をしたのかなと思います。
しあわせになれたのだろうか。
マイの行く手には幸福はまっているのだろうか。
いつか、笑顔を浮かべているマイを描ければいいなとおもいます。

送り手として、これからも、皆様に一瞬でも心震わせるお話をお送りしたいとおもいます。

ありがとうございました。


[No.83] 2008/02/10(Sun) 22:10:23
softbank219192136145.bbtec.net
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS