[ リストに戻る ]
No.84に関するツリー

   初めまして☆ - 月夜の蛍 - 2008/03/04(Tue) 19:25:40 [No.84]
Re: 初めまして☆ - 甲二 - 2008/03/05(Wed) 23:25:53 [No.85]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
初めまして☆ (親記事) - 月夜の蛍

トラウムブルグ7番地のポチくんに
お勧めフリーソフトとして紹介していただきました☆

本当に「サクッ」と楽しめました^^

優秀だったけど、働きすぎでノイローゼになった主人公。
そしてニューハーフの「女の子」マイとの出会い。
すばらしい設定だなと思いました。

なんだか甘酸っぱいような中学生時代の恋愛を思い出してしまいました。
最後にマイがくれたシルバーリング、口渡しっていうのがロマンチックでした。
そして指に嵌らないシルバーリング。そのマイの気遣いにグッときたり…。

指にはまらないないならネックレスにしてしまえばいいんだ!と思っていたら。。。
見事に主人公はやってくれました☆
鎖を通し、ネックレスにしたシルバーリング。
ロマンチックですね〜〜〜☆

僕は元彼女からもらった手編みのマフラーや手作りのミサンガ、今でも大切に保管しています。

やはり手作りの物って何故か捨てられないんですよね。
今では「思い出」としてきちんとしまえたと思いますが、それは大切な思い出です。
「月照〜ツキノテラス〜」の主人公にもずっとネックレスを持っていてもらいたい、そんな気持ちです。

すばらしい作品を提供してくださりまことにありがとうございます。
これからも是非頑張ってください。応援しています^^


[No.84] 2008/03/04(Tue) 19:25:40
122.net059086126.t-com.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
Re: 初めまして☆ (No.84への返信 / 1階層) - 甲二

月夜の蛍さま
初めまして、さくらミントの甲二と申します。
月照〜ツキノテラス〜をプレイしていただきまして、ありがとうございました。
>やはり手作りの物って何故か捨てられないんですよね。
そうですね、その物ってもうただの物体ではない気がします。
作ってくれた人の思いが篭っている、世界で唯一つの贈り物。
想いを受け取るという事だと思います。

いつか、ふと目に入ったものが思い出を呼び起こす。
素敵だと思います。

ポチくんからのご紹介とのこと、ポチくんにもよろしくお伝えください。


[No.85] 2008/03/05(Wed) 23:25:53
softbank219192136145.bbtec.net
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS