[ リストに戻る ]
No.86に関するツリー

   月照、プレイさしていただきました! - 亜麻 - 2008/03/19(Wed) 12:35:35 [No.86]
Re: 月照、プレイさしていただきました! - 甲二 - 2008/03/20(Thu) 21:57:47 [No.87]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
月照、プレイさしていただきました! (親記事) - 亜麻

主題歌、BGMともにとっても気に入りました。
いまも本を読むときなどに流しています。

シナリオはとても共感をもてるところがおおく、特に、「二人で壁際にもたれかかりながら毛布に包まってる」ところがお気に入りです。
ただこのシーン以外ではなかなか女の子らしさが強く出ていなかったような気がします。「二人で壁際にもたれかかりながら毛布に包まってる」このシーンをつよく印象づけるための製作者の意図と思いましたがどうでしょうか?

この二人がもう一度どこかで出会うことを願っています。


これからも、がんばってください!勝手ながら応援させていただきます。

月照〜ツキノテラス〜
ありがとうございました


[No.86] 2008/03/19(Wed) 12:35:35
p16131-adsau08doujib4-acca.osaka.ocn.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)
Re: 月照、プレイさしていただきました! (No.86への返信 / 1階層) - 甲二

>亜麻さま
初めまして、さくらミントの甲二と申します。
月照〜ツキノテラス〜をプレイしていただき、誠にありがとうございました。
主題歌はSENTIVE様に製作していただき、ボーカルのやなぎなぎさんの歌声と相まって、素晴らしい楽曲が出来たと思っております。
「二人で壁際にもたれかかりながら毛布に包まってる」シーンは自分自身が好きなシチュエーションでして(ただし、私の場合は一人でですが……)
このシーンを引き立てる為の演出と意識したつもりはなかったのですが、そうとられたのでしたらそうかもしれません。
読み手の方一人一人にその方なりの捉え方があってよいのではと思います。

この二人がいつか出会えるのか……。

いつかそんな日が来るのか……。

二人が交わる事が出来たのなら……描いてみたいと思います。


ご声援ありがとうございました。


[No.87] 2008/03/20(Thu) 21:57:47
softbank219192136145.bbtec.net
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS