[ リストに戻る ]
No.90に関するツリー

   今更ですが・・・月照プレイして見ました。 - ユウティー - 2008/09/26(Fri) 04:38:19 [No.90]
Re: 今更ですが・・・月照プレイして見ました。 - 甲二 - 2008/09/28(Sun) 18:42:58 [No.91]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
今更ですが・・・月照プレイして見ました。 (親記事) - ユウティー

なんかちょっと失礼致します
取りあえず礼儀ということでコテHNで書かせて頂きます
ユウティーといいますです
月照プレイしましたがとても素晴しい作品だと思います。
評価コメントを書き込むと余りに時間が足らないので
簡潔に「素晴しい作品」とユウティーは言いますです
自分もゲーム作る身なんですが一応^^;
とてもこれほどのクオリティは今まで出した事は無いです。
今後もご活動頑張ってください、今更ですけど・・・


[No.90] 2008/09/26(Fri) 04:38:19
KHP059143201199.ppp-bb.dion.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)
Re: 今更ですが・・・月照プレイして見ました。 (No.90への返信 / 1階層) - 甲二

ユウティー様
初めまして、さくらミントの甲二です。
月照〜ツキノテラス〜の感想ありがとうございました。
ユウティー様もゲーム製作をされていらっしゃるのですね。
製作されている方からのご意見もとても参考になります。
どうしても作っていると独りよがりになってしまうものですので……。
これからもさくらミントはゲームを発表していきたいと思っておりますので、末永くご愛顧のほどを。


[No.91] 2008/09/28(Sun) 18:42:58
softbank219192136145.bbtec.net
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS