[ リストに戻る ]
No.92に関するツリー

   (No Subject) - 奈由 - 2008/10/14(Tue) 21:25:02 [No.92]
Re: (No Subject) - 甲二 - 2008/10/15(Wed) 22:19:57 [No.93]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) - 奈由

はじめまして。
〜月照〜読みました。
さわやかな読後感ですごく気持ちがよかったです。
設定が難しいだけにキャラクターの気持ちや台詞を
考えるのは大変だったと思います。
BGMもとっても綺麗で何回も聞いてます。

素敵な作品でした。ありがとうございました^^


[No.92] 2008/10/14(Tue) 21:25:02
p3005-ipad207akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)
Re: (No Subject) (No.92への返信 / 1階層) - 甲二

>菜由様
こんにちは、初めまして。
さくらミントの甲二です。
月照〜ツキノテラス〜を読んでいただき、誠にありがとうございました。
読後感が気持ちいいとの事、嬉しいご意見です。
ゲームや本、映画やテレビドラマにしても、読後感がよければ印象に残りますものね。
確かに今回、”女の子”という特殊な設定でしたので、最初のうちは苦しみました。
ですが、”女の子”としてのマイよりも、”女の子”でもあるマイの立場に立ってお話を考えるようになるにつれ、書き進める事が出来ました。

また素敵な作品と言っていただけるよう精進していきたいと思います。
ありがとうございました。


[No.93] 2008/10/15(Wed) 22:19:57
softbank219192136145.bbtec.net
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS