[ リストに戻る ]
No.94に関するツリー

   一日千秋 - 蠍 - 2008/11/22(Sat) 22:57:53 [No.94]
Re: 一日千秋 - 甲二 - 2008/11/23(Sun) 00:02:18 [No.95]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
一日千秋 (親記事) - 蠍

ども甲二さん、一日千秋やってみました。
DL時間含めて約30分ですらすら読める(やれる?)作品ですね。
月照みたいに声優と歌が無かったのが、ちょっと残念だった気がしますが、長さを考えると仕方ないんでしょうね。
物語の大まかな予想を、考えてみましたけど見事に外れましたorz
いい意味で裏切られたって感じですかね?

なかなか手軽にやれて良い時間潰しと言うと失礼かもしれませんが、全体的によかったと思いますね。


[No.94] 2008/11/22(Sat) 22:57:53
FLA1Aac157.chb.mesh.ad.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0)
Re: 一日千秋 (No.94への返信 / 1階層) - 甲二

>蠍さん
こんばんわ、お疲れ様です。
「一日千秋」プレイしてくださったとの事、ありがとうございます。
今回の作品はコンパクトに纏めてみました。
声と歌はについては、入れることも検討したのですが、諸々の理由により、見送る事にしまして。
いい意味で予想を裏切ったというのはお褒めの言葉としていただいておきます^^
感想ありがとうございました。


[No.95] 2008/11/23(Sun) 00:02:18
softbank219192136145.bbtec.net
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS